seumnst’s blog

Twitter:@koseuseuseu

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁忌の獄】刹那攻略

シュリンガーラ攻略はもうちょっと待ってください汗 こいつのせいで遅れてるんです… 禁忌の獄。3回目の出現にて、ようやく刹那来ました!! ので今回は前半に刹那攻略に向けた事前の準備的なことを、後半に刹那で実際その時意識したこと等を書きました。 攻…

ダルタニャン必要?シュリンガーラで。

シュリンガーラの攻略方法書きますって言ったけど、書きたいことありすぎてまとめきれてないので、質問があればその都度書きます形式でしばらくいきます。 まあその方がこっちとしても、皆さんからしてもいいのかなと。 なので、一個ずつ、どんなに細かいこ…

シュリンガーラ(7/15)

フラパ後からほぼ毎日のようにダルの実の厳選。 実が妥協ではあるが枠1で挑戦。 絶対獣神化させるため、水強(+500)のアンテナは立ててきた。 攻撃力はこの段階で、ダル・フラッグ+8100、ノイシュ+5500、蓬莱+2500。 ノイシュ、サブダルには対火極。 初…

可能性の韋駄天

正直可愛さ以外見るとこなく、運極なってからも使ったことなかった韋駄天。書庫の鉄扇公主運極なってないから回ろうかと思い、さて運枠何にしようか。エデン、アスキリは見飽きたからたまには使ったことないやつ連れてくか。あ、韋駄天とか運極なのに全く使…

湖月姫(カンナ)周回

どうも、せうです。 今回は湖月姫(カンナ)周回で使用したPT(枠3)を紹介します。 1.ヤマタケ零 2.ヤマタノオロチ進化 3.ルシファー獣神化 4.ベルゼキュー コンセプトとしてはヤマタノオロチワンパン 道中はルシの強友情を活かし残った雑魚を次元斬で処理…