seumnst’s blog

Twitter:@koseuseuseu

シュリンガーラ(7/15)

フラパ後からほぼ毎日のようにダルの実の厳選。

実が妥協ではあるが枠1で挑戦。

f:id:seumnst:20180715233211p:imagef:id:seumnst:20180715233316j:image

絶対獣神化させるため、水強(+500)のアンテナは立ててきた。

攻撃力はこの段階で、ダル・フラッグ+8100、ノイシュ+5500、蓬莱+2500。

 

ノイシュ、サブダルには対火極。

 

初戦(ダル2、ノイシュ、フラッグ)からボス1まではポンポン進み、余裕じゃんとか思ってたが、ボス2のハトホルに苦戦。倒した頃には即死。反射は最低2必要かな。

 

正直ラスゲで蓬莱のSSを打てればその時点で勝ち確。遅延をノイシュ、ダルでカバー必要。

ノイシュ2積みすればもっと楽かも。

(運営さん、蓬莱SPください。)

ハーレーは厳選間に合わなかったので使わなかった。あと持ってたら刹那使ってみたかった。

 

 

なんとか獣神化できました!という報告でした。実はもっと厳選する!

f:id:seumnst:20180715235434p:imagef:id:seumnst:20180715235443p:image

 

細かい攻略方法(個人的に楽になったショット等)は別に書くとして…

 

 

ダル2も要らんくね?

 

 

 

p.s.フラッグ使って負けたのボス3でした。f:id:seumnst:20180716130710p:image