seumnst’s blog

Twitter:@koseuseuseu

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

①リセマラ!狙いのキャラを引く前に準備!

前記事これからモンストを始めたい方向け! - seumnst’s blog 今回はリセマラの流れ、準備についての記事です。 リセマラとは リセットマラソンの略。狙いのキャラが出るまでインストール、アンインストールを繰り返す行為。 iOSの方及びGooglePlayの方共通…

これからモンストを始めたい方向け!

はじめまして! せう と申します! 当ブログではモンスターストライク、略してモンストをこれから始めようとしている方からガチでやっていてる方向けに私の知っている範囲で役に立ったり立たなかったりすることをいろいろ呟いています。 私の気分で書いてい…

作っておきたい運極超絶爆絶キャラ

「シュリンガーラのまごのて」 どうも、せうです。 今回は前回の記事で紹介した、せうのおすすめ運極降臨キャラ(兼モンストの日に周回したいキャラ)について、私の独断と偏見でおすすめ理由を紹介します。 どちらかというと最近始めて次何すればいいのかよ…

モンストの日

どうも、せうです。令和一発目です。 今回はモンストの日について モンストの日とは ・毎月10日、20日、30日(30日のない2月は最終日)に開催 ・イベントクエスト、追憶の書庫、チケットクエストにおいて、すべてのキャラにラック+99、すなわちすべてのキャ…