seumnst’s blog

Twitter:@koseuseuseu

可能性の韋駄天

正直可愛さ以外見るとこなく、運極なってからも使ったことなかった韋駄天。書庫の鉄扇公主運極なってないから回ろうかと思い、さて運枠何にしようか。エデン、アスキリは見飽きたからたまには使ったことないやつ連れてくか。あ、韋駄天とか運極なのに全く使ってないし連れてくか、超絶キャラやしなんとかなるやろ。そんな感じで連れてった。

 

うん、鉄扇公主ではまあまあかな。

ん?ハクア…。(正直PTミスったと思った)

 

ところがどっこい、中ボス、ボスの雑魚処理(運要素有り)、ボスへの殴り。想像をはるかに超えた。しかもSS打てば次ターンまで火力上昇。おったまげ。

 

まさか勝てるとはね。

つよい。f:id:seumnst:20180710000915p:image